Yasuji Ohagi
高校卒業後にフランスに渡り、パリのエコール・ノルマル音楽院、パリ国立高等音楽院で学ぶ。1998年、ハバナ国際ギター・コンクールにて第2位及び審査員特別賞を受賞。2000年から4年間、イタリアのシエナで開かれるキジアーナ音楽院でオスカー・ギリアに師事し、4年連続最優秀ディプロマを取得。
ルネサンスから現代曲まで多彩なレパートリーを持ち、ソロから室内楽、協奏曲と幅広く取り組んでいる。国内外でジャンルを超えた活動を展開し、TV、ラジオ、雑誌での露出も多数。
2000年に「11月のある日」でビクターエンタテインメントからCDデビュー。これまでに11枚のCDおよび2枚のDVDをリリース。第6回ホテルオークラ賞、第18回出光音楽賞受賞。宮崎県出身。
Yasuji Ohagi Official Site@ Victor Entertainment
Ryu's Cuban Night 2007

Jan 27, 2006

ただいま〜

日帰り名古屋キャンペーン、無事終了して東京へ戻って参りました。朝ご飯は幕の内弁当、夕ご飯はせっかくの名古屋なので味噌カツ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・弁当でした。

半熟卵も入っていて、美味しかったです。


写真はZIP-FM公開生放送の模様。外に丸見えです(公開生放送だから当たり前)。お隣はDJ宮本絢子さん。
060126_173503.jpg

January 27, 2006 in 日記 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143787/8355641

Listed below are links to weblogs that reference ただいま〜:

» みそかつさん。 from キョウコ的 旅+日々日記
今仕事から帰宅。 そしてもうすぐ明日。 今日、同僚から「味噌カツ」をもらいました。濃厚な匂いがしてます。 さて体調。 微妙にきつさは残っているけどもう発疹は止まった模様。 やっぱり体力は必要みたいです(_... Read More

Tracked on Jan 27, 2006 2:31:46 AM

» お弁当でしたか(^_^; from ゆるゆる日記
せっかくの名古屋なのにおいしかったとはいえお弁当とは残念でしたね_ とりあえず忙 Read More

Tracked on Jan 27, 2006 12:39:30 PM

» 八丁味噌蔵巡り・資料館編 from まろ的、のほほん生活
さあ。次は味噌ツアーのメインイベント。 八丁味噌蔵巡りですよ。 前回に引き続き、まずはおねぇのこの記事と、家鴨さんのこの記事を読んでくださいませね。 3人で見た同じ風景。さて。私はこんな風に切り取ってみましたよ。 さ。二人の記事から戻って来たら(戻って来てくださったと信じて・・・笑)、 もう一度おさらいです。 「八丁味噌」と堂々と名乗ってよいのは、 岡崎市八帖町にあるカクキューさんとまるや�... Read More

Tracked on Jan 28, 2006 1:30:48 AM