Yasuji Ohagi
高校卒業後にフランスに渡り、パリのエコール・ノルマル音楽院、パリ国立高等音楽院で学ぶ。1998年、ハバナ国際ギター・コンクールにて第2位及び審査員特別賞を受賞。2000年から4年間、イタリアのシエナで開かれるキジアーナ音楽院でオスカー・ギリアに師事し、4年連続最優秀ディプロマを取得。
ルネサンスから現代曲まで多彩なレパートリーを持ち、ソロから室内楽、協奏曲と幅広く取り組んでいる。国内外でジャンルを超えた活動を展開し、TV、ラジオ、雑誌での露出も多数。
2000年に「11月のある日」でビクターエンタテインメントからCDデビュー。これまでに11枚のCDおよび2枚のDVDをリリース。第6回ホテルオークラ賞、第18回出光音楽賞受賞。宮崎県出身。
Yasuji Ohagi Official Site@ Victor Entertainment
Ryu's Cuban Night 2007

Mar 04, 2006

北海道味巡り その三

その名も「ジンギスカンキャラメル」・・・・ 参りました。
肉がキャラメルに変身。
とうの昔に東京へ戻ってきていたのですが、
開ける勇気がありません。
こんな気持ちは初めて(苦笑)。060304_084201.jpg

March 4, 2006 in 日記 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143787/8933929

Listed below are links to weblogs that reference 北海道味巡り その三:

» 糖尿病を見つめて from 糖尿病(生活習慣病)闘病日誌
闘病日誌(はじめに) あらゆる合併症を起こす糖尿病たった何年かで死亡するケースもある。 症状の出ないまま慢性化していてある日突然、倒れて昏睡状態。 急性心筋梗塞、脳梗塞の何人かに一人は糖尿病に気づかずに起きた 合併症です。 又、近年では健康診断等で糖尿病の気があるなどと診断を受けていて 放置したまま合併症で死亡した場合、 死亡保険金が支払われないケースも多数発生しているようです。 気づかずにある朝突然『失明』年間に2000人も居るそうです。 そして『壊疽』糖尿病患者は神経感覚も... Read More

Tracked on Mar 5, 2006 3:46:33 PM

» NO.78宮崎田舎伝説(o^o^o) from すももんが〜Zの部屋
ども(^_^)/ 価値のありそうな物を見るとすぐ、 『これ、何でも鑑定団に出したら、いくら値段つくやろ〜o(^∇^o)』 と思ってしまうビンボ〜丸出しの、すももっす(・∀・)/ という訳で、オイラの住む宮崎は、だいぶ暖かくなってきました。 朝日が昇る時間も日に...... Read More

Tracked on Mar 9, 2006 9:45:00 AM

» はじめまして! from RSD友の会
私は、妻と娘2人を持つ、30代のパパです。もはや、「中年の星(?)」ですね(笑) Read More

Tracked on Mar 11, 2006 12:15:09 PM

» ドッグヴィル プレミアム・エディション from イースター堂
ギャングに追われ、平和な村ドッグヴィルに逃げ込んできた一人の美しい女性を村人たちはかくまうことにする。 彼女が2週間で村人全員に気に入られるという事を条件に…。 「ダーク・イン・ザ・ダーク」のラース・フォン・トリアー監督が人間の本質を見事に描き出した作品。 ..... Read More

Tracked on Mar 14, 2006 9:58:33 AM

» ライディング・ザ・ブレット from イースター堂
急病で倒れた母を見舞うため、ヒッチハイクで病院に向かおうとした大学生の男が体験する恐怖の物語を描いた、スティーヴン・キング原作のサスペンス・ホラー作品。 ジョナサン・ジャクソン、デヴィッド・アークエット、エリカ・クリステンセンほか出演。 ... Read More

Tracked on Mar 18, 2006 1:12:37 PM

Comments

Good post. I learn something totally new and challenging on blogs I stumbleupon every day. It's always helpful to read content from other writers and practice a little something from other websites.

Posted by: belt sander reviews | Feb 1, 2014 6:54:13 PM

huh... really like this :)

Posted by: GlawsTus | Dec 16, 2009 1:52:53 AM

今日、誰かが買ってきたというジンギスカン・キャラメルの実物が
目の前にありました。

ああこれが!と思って、1粒食べてみました!

キャラメルと思わず、固形コンソメ・スープの素を噛んでいるみたい?
と思えば、あまりまずくもありませんね。
逆に、おいしいというものでもありませんでしたが・・・。
1粒で結構でした。

Posted by: koguma | Mar 15, 2006 12:44:19 AM

一粒すら完食できませんでした。

甘さの中からジンギスカンの肉汁がジュワ~っと・・・衝撃的です。

でも、遊び心のある商品っていいですね。

Posted by: 沙 | Mar 11, 2006 7:52:00 PM

コレはかなりまずいです…。

一度食べたあとは、飲み会の時の罰ゲームに使っています。

大萩さんの感想、楽しみにしています(笑)

Posted by: まっき | Mar 11, 2006 11:37:48 AM

ジンギスカンキャラメル♪

気になって買ってみました。

これから、食べてみます・・・(笑)

と、その前に、とうきびバターキャラメル☆を食べてから。


Posted by: とも。 | Mar 10, 2006 9:11:34 PM

はじめまして(^_^)/

大萩さんって宮崎出身なんですね。知りませんでした(^_^;)

地元の人と知ると、応援度数が上がるのが人の性(o^v^o)

てげ応援します(^▽^;)

トラックバックさせていただきました。

宮崎の事も、たまに書いてます。下らないブログですが良かったらお越し下さい(・∀・ )ノ

それではまた!(・∀・)/

Posted by: すももんが | Mar 9, 2006 9:53:51 AM

今度、北海道へ行かれた際は、ぜひ、
「じゃがポックル」を購入してみてください!

すごくおいしいですよ♪

Posted by: たつお | Mar 8, 2006 11:23:38 PM

食べる決心がついたら、ぜひ実況中継でお願いします~~♪

Posted by: ぴよひこ | Mar 8, 2006 10:18:12 PM

俺が今まで食ったものの中でもかなり最上位でまずいです。
タマネギの味が強烈ですな。

開発した人の味覚はどうなってるんだろう。

Posted by: あさき | Mar 8, 2006 4:46:05 PM

当サイトではワインマップで美味しいワインのご紹介をしています
フランス全土から自分好みのワインを探してみてはいかかでしょうか?
多彩なワインたちがあなたをお待ちしています

http://plaza.rakuten.co.jp/ricewine/

Posted by: ricewine | Mar 7, 2006 7:44:22 PM

あー・・・これは私も食べた事あります(笑)
キャラメルの甘さとジンギスカンの味が口いっぱいに広がって、かなり不味いです(汗)
数回噛んだ瞬間、一瞬冷や汗が・・・(;´∀`)
結局、頑張って飲み込みましたが。
罰ゲーム用に使ってはいかがでしょうか(笑)

Posted by: しのタソ | Mar 7, 2006 2:11:12 PM

同じく北海道のお土産で、塩ラーメンキャラメルをもらったことがあります。
お味は...今まで出会ったことのない感じですね。おいしくはないですけど笑えますよ。

Posted by: shouko | Mar 7, 2006 12:58:52 PM

ジンギスカンキャラメルですか・・・。
確かに、マズイと評判ですよね。私も怖くて食べられません。
この次、北海道に来た際には、あざらし、トド、ヒグマ、鹿などの肉の入ったカレーを、おすすめします。確か、大和煮もあると思いますが・・・。
あざらしカレーを食べた事ありますが、ジンギスカンキャラメルよりは、ずっとおいしいですよ。

Posted by: ぶたまり | Mar 6, 2006 10:27:22 PM

私が思っていた以上に評判の悪いキャラメルだったんですね…(><)
私も自分で買って食べてみようと思います!
大萩さんも早く食べてくださいね~本当に腐っちゃいますよジンギスカンキャラメル

Posted by: あい | Mar 6, 2006 7:50:20 AM

北海道人の僕も食べたことあります。
一度口に含むと、ジンギスカンの香りが体いっぱいに広がって、生臭いです。
それにプラスして甘さが押し寄せてきます。
最強にまずいです。
半分なめたところで具合が悪くなったので捨てました。
その後は軽く胸焼けでした。
ジンギスカンは焼いて食べるのがいいです。
ちなみに僕は松尾より小林ジンギスカンのほうが好きです。

Posted by: cielo | Mar 5, 2006 2:12:14 PM

まずは、これを買った大萩さんに拍手o(^-^)o ですね~! だって見るからにまずそうだもの……。ぜひ、トライして感想をお願いします!

Posted by: riri | Mar 5, 2006 6:49:40 AM

ジンギスカンキャラメル^^
とりあえず食べてみてください♪
おいしいかも知れません・・・
味覚に革命がおこるかも(笑


「札幌グルメフーズ!」ですので(*^^*)
食べて最初の一言めを聞いてみたいです^^

Posted by: ちひろ | Mar 4, 2006 10:09:33 PM

ジンギスカンキャラメルですか・・。
名に負けて買ってしまったようですね。
こりゃ、飲み会か何か、たくさんの人がいるところで、食べたほうが楽しそうですね。皆さんのコメントを見る限り、罰ゲームのごとくまずそうですから。

Posted by: くれあん | Mar 4, 2006 2:17:45 PM

会社で配りましたが、途中で捨ててしまう人が多かったです。しょうゆ味系(無理やり思い込もうとすれば)。確かにおいしくない(はっきり言えばまずい)と思いますが、激マズではないと思います。話のネタ用といった感じでしょうか。

Posted by: yama | Mar 4, 2006 11:45:09 AM

一緒に札幌に行った少年が、
おみやげに買って帰り、
学校に持っていきました。

最狂。口中が、獣臭い。
あれは罰ゲーム用。

…という感想だったので、
私はtryしていませんが…

…がんばってください!!^^

Posted by: aloha-mahalo | Mar 4, 2006 10:56:39 AM

食べた感想を書いてみて~~~

Posted by: kiki | Mar 4, 2006 10:27:53 AM

あっっ

これは・・・・・・!!

味、知ってます^^;

キライな人にあげれば・・・?なんちって。

Posted by: みたらし団吉 | Mar 4, 2006 10:18:29 AM

北海道、珍土産!!!ジンギスカンの風味がするってこと?甘いの?たしかに色はそれっぽいけど・・・、キャラメルやけんあたりまえかぁ。かなり気になる代物ですね!食してみた勇気のある人の感想を聞いてみたい!大萩さん、ぜひ!!(笑)

Posted by: miracle | Mar 4, 2006 9:46:03 AM

Post a comment





Insert Emoticon